

12/28 コミケ

IMGP0059.jpg

康穂ちゃん=睡蓮さん
大弥ちゃん=もじゃ
定助=わたし

クランクアップー

1_2014042123403716e.jpg

先日写真集用の撮影がすべて終了しましたー!
まだこれから編集が残ってるけどだいぶ気が楽です…もうひといき。

レンズ

4_201404082345262b0.jpg

使ってないタムロンのレンズに若干のカビ的なものが発生してて
唯一の標準ズームなのにどうしたものかと。
平日17時までしか受付してないとか鬼畜か。

1_201404052129002e9.jpg
桜の時期のイベント久々に行ってきました~
葉桜気味だったけど綺麗でした。

明日は青プでギャラクシー

ジョジョリオン~

1_20140319232043c03.jpg

大弥ちゃん=もじゃ

6巻発売あげ。
つるぎちゃん男の娘なんだ…
一定期間女の子として養育されるって
洒落怖でみたことあるなと思いつつ
とりあえず康穂ちゃんかわいい。
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
