

あおぷー

0_2014040623035318d.jpg
行ってきましたー
他ジャンルと合同オンリーだけど普段見れないイナイレレイヤーさんが
沢山いらっしゃって楽しかったです。

以下ツイッターにも載せた写真。

天馬=睡蓮さん
神童=セイジさん
剣=アイ

続きを読む


PS3を買いました

3_2014032622390779b.jpg

増税前にやっと自分用のPS3.

今週末は写真集の撮影ですー由花子!!
小道具が結構必要なのでせっせと準備中です。

そしてその次の週は待ちに待った青プ!!!!
実はイナイレオンリー初めてなので本当楽しみです。

やばー

1_201403092236446bf.jpg

また放置していました。
最近あたたかくなったり寒くなったり激しいですね。
早く春になってほしい。

あ、そういえば来月久々にイベント行きます。
4/6の青プにてコス参加~イナギャラあわせで剣城くんです。

スタジオシェアの件

6_20130718232851.jpg

現在ツイッターで募集しているシェアの件ですが
注意事項やら色々まとめたいと思っております。

ギャラクシー

4_20130717233008.jpg

何気に追いかけてみてるんですけど面白い。
瞬木くんが好きです。


それにしてもこのハーフパンツ製図失敗して驚きの胴長。
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
