

はぁい

今日は冬休み初日ですが
私は朝顔を洗う以外家から一歩も出なかったぜ!

モチベーションを保つために割と頻繁につぶやいたり
ボカロの曲開拓して流したり頑張った結果
何とか鍔2個軽く磨き終わるところまできましたー
鎧も使い込んだ感じにしてるから
ぶっちゃけそんな真剣に磨いてません←
そこだけピカピカでも・・・まぁちょっと浮くじゃない( ^ω^)
そう質感を大事にしたんだ私は!
決してめんどくさかったわけじゃな(ry

明日朝にでもサフってみます。


今年も残す所1日ですか。
仕事辞めたいとか仕事辞めたいとか三成ぃぃぃぃとか
しばしばヒステリックに叫びながらも何とかやってこれました。
これも絆の力のお陰だと思うので来年も
絆の力を強めていきたいと思います←
何でもかんでも絆の力で何とかしようぜ!!

実行出来そうな目標としては
今年わりとGSな年だったので来年はBASARAな年に
出来たらいいなーと思っております。
ロケは勿論、禁断の現パロとか・・・ね( ^ω^)ニカッ
擬人化からパロまで自分の中のタブーを打ち破って
私はどうしたいのか自分でもわからん。



明日は織る銀と年越し狩りカラオケからの初詣で
今から元日グロッキーな姿が目に浮かびます!
そんな若くないからね!!


それではよいお年を!

点心食べ放題!

銀はじ織るゆうアイで点心食べ放題してきたよ!

大分前にも行ったけどやっぱりおいしかったー!!
調子乗って食べすぎたけどあすこのウーロンゼリーはマジ神である。
時間はかかるし忙しいと呼んでもスルーされるけど何食べても美味しいし
何より店長っぽいお父さんが面白かくていい人だったので良かった~


そしてバサラ会議と言いつつもモンハンばっかしてた←
すいませんパーティで行くのがあまりにも楽しすぎて夢中になってました反省…
前より難易度下がって楽しむ余裕が有るからなのかな?
2ndの頃はマジ苦行状態だったもん…キークエとか2乙でも倒せれば十分だったのに
3rdまだ1~2回位しか死んでない気がするし。
次は大晦日かーそれまで封印(出来たら)して三成に取り掛かろう(・ω・)
鍔は今年のうちに作ってしまいたいのだよ…超鬼畜だけど何なのあれ馬鹿なの?
政宗も阿呆みたな鍔つけてるし厨二過ぎるよ!!!
今回は2個だから手作りするけど政宗はキャストのお世話になるかな。
鍔の数、細かさにおいてめんどいレベルは政宗のが圧倒的に上だからね…
あんなもん手作りしたら私発狂します。


お父さん長刀の鍔もぎ取ってくれてるかなー

〆が最悪


乗り換え急いでたらエスカレーターで思いっきり転んで膝と脛ぶつけた!!!
膝っていうか正確には膝の上の窪んでるとこ角にぶつけたから立ってるの辛い…
携帯持ってたから体重乗せて叩きつけたし親指も超痛い!!!!!!
最後の最後でこの仕打ちか…目が覚めたわくそが…!!!



今日はアユミさんとペアルックしてきたよ〜!
1時間前に行ったのに着替えて出てきたら11時でした…あれ?
予想以上の混雑っぷりに我等もはや笑うしかなかったね!
何がダメってクロークが処理遅かった気がする…
せめて人数増やしときなさいよ上限来るまで前売り売れたんだから…
そんなこんなで着替え、クロークにプリクラを合わせたら
参加時間の半分は並んで過ごした気がするよ!多分気のせいじゃないよ!!


しかもどこ行っても超満員だしメリットが見いだせないのでTDCは暫く行かん。
同じ時間に出発するなら早めにTDCより開場時間によみうり行くわ。
芝生有るしプリクラ混まないし。

文句ばっかだけど合わせは楽しかったよ寒かったけど←
相変わらず不二山くんも先輩もイケメンだったし撮ってて楽しいね!
あと先輩△やってる蜜子さん達にも会えたし
一瞬だけど将太さんにも会えたので私はまずまずです。
会えなかった人も居たけどあの混雑じゃ仕方ないよねん。

アフターでバンビの忘れ物の話とか枕投げしたいとか
誰かに柔道部△で合宿して貰って私カレー作るとか言ってみたり
妄想と希望が膨らみすぎた^u^
誰かやりなよ…私カメコか大迫ちゃんでカメコするからさ…
ほら柔道部なら大迫ちゃん居てもおかしくないじゃない?←

男子だとルカやりたいなーあとはちゃんと攻略したら設楽先輩のリベンジを考えたい。
とか言ってみる。



帰ったら早々に風呂って寝てやる!
あったかい布団に包まって幸せを感じながら寝てやるんだから!!!

日曜日は

前売り無事にゲットしたのでTDC行って来まーす!
昨日になってやっと前売り買わなきゃーって思ったら
販売制限達するかもみたいな事書いてあったから焦って買ってきた!
風の便りではもう売り切れたとか・・・凄そうである。

でも日曜はほとんど着替えもメイクも必要ないので良かったー^^
前半はアクティブバンビで不二山くんとデート
後半はシックバンビで設楽先輩とデート
しかもイケメンに定評のあるアユミさんだから楽しみで仕方ないぜ!
新しいレンズも届いたしほんと楽しみー!!!

というわけで気合を入れて名刺作ってみた。



うんがんばった。
荷造りも殆ど終わったしモンハンやって寝よう~

メリークリスマス☆




日曜ははじさんに誘われてもゆるさんの撮影会に行ってきたよ!
10時間やるというから3着持ってったー初だよ1日でそんなにやったの!!

このスタジオ初めて使ったんだけど凄い良かったーアメニティ充実してるし、
ライト使い放題でいつでも綺麗に撮れるしキッチンの周りが桜井兄弟の自宅みたいだし
何よりツリー!!!
ツリーの下にプレゼントいっぱい置いてあって可愛かった…また行きたいなぁ。

そして一番の目玉はコウバンだった訳ですがコウちゃんイイネ…!
私バンビやれて良かったですこんな時だけはチビで良かったと思うよ←
普段は大抵凹むことが多いからね^u^
コウちゃんマジかっこいかったの!思う存分イチャイチャしてきた!!
途中もゆるさんとかはじさんの友達がツーショ撮ってくれて
本当に助かった!萌える写真沢山だよーデータ来るの楽しみだな〜

トリコは相変わらずポーズが無くて困ってました…
サニーの華やかさに全力で嫉妬するしかなかったです地味なんだもんココ!
でもそんなとこも好き!!!!!←
サニココのツーショはゆうさんが撮ってくれて大変スタイリッシュでした。笑
しまぶーじゃ有り得ない垢抜け感った←

最後は久々にカーチャ様ー
前髪がバンスの重みで後退してた悪寒がするけど大丈夫だといいな…ざわざわ。

早々に今年1年を振り返る

もう12月だー!

新作衣装&イベ参加自重する目標は見事打ち砕かれました←
ナルガやら三成作ってる時点で自重する気ない感じだと思った\(^o^)/
相変わらず部屋は荷物でいっぱいだしヒステリーを起こしそうよ!
ぼちぼち着ないのは処分してるけど・・・

来年も政宗控えてるし銀英伝やらずにはコスあがれないし
なんだかんだ来年も元気にコスプレしてそうです^u^
大人の力でロケとか撮影会多めに行きたいねどうせなら。
イベントだと向かない衣装ばっかだしね。


そういう感じで今年作った衣装一覧あげてみる(購入分含む)

続きを読む

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
