

3月~6月

4/24 ロケ BSR3
    銀子さん=家康
    セイジさん=半兵衛
    わたし=三成
    ※幼少期と豊臣傘下時代

5/1 未定 BSR3
    銀子さん=小十郎
    もじゃ=孫市
    わたし=政宗
    ※奥州+孫市、ないし東軍になる予感

5/14 ロケ BSR3
    銀子さん=家康
    もじゃ=孫市
    わたし=政宗
    ※東軍で軍議

5/15 ロケ BSR3
    佑雨さん=幸村
    わたし=三成
    ※西軍

6/5 ロケ BSR3
    銀子さん=家康
    わたし=三成
    ※合戦でぼろぼろ

6/12 恐惶謹言 十哲 BSR3
    銀子さん=小十郎
    わたし=政宗
    ※怖い顔で同人誌を買いに行きます


物凄い事に気づいてしまった

政宗作ろうと思ったんだけどさ・・・
ドラマ絵巻見てたら
ハイクオリティな立ち絵のグラフィックと
ゲーム中とかのグラフィックで
眼帯の形とか手甲の模様とか
そもそも手甲はデザインすら違うんだけど
あと兜と肩に使ってる紐の色も全然違うし
何か色々全然違うんだけどどういう事ですか政宗様!!

正直立ち絵の方が好みなのでデザインはそっち使いたいけど
資料が少なすぎます政宗様!!!!!
どういう事なのこれええええ

三成の時はこんな事無かったのになにこれ・・・
( ^ω^)

モチベーションを保つ手段

として私にもっとも有効なのは日記とツイッターで
近況をつぶやきまくる事である( ^ω^)

今日は腕と脚の黄色い縁取りと
セーラーのバイアスを本縫いしたー。
あと前後身頃のダーツも。
眠くなってしまったのでもう今日はやらない←

ヘッドセットもまだ全然作ってないんだよね・・・そういえば。
洋裁のやる気がでないなら造形から手をつければ
いいじょないという考えに今至ってはっとした。
遅い。


私の大好きなおリボンはウレタンにエナメル貼りで
がっちりした作りにしたいと思う。
へたると可愛くないもんねー!
とりあえず明日型紙作ってみよう。
ていうかウィッグそろそろ頼まないとね・・・
私ウィッグが一番苦手だからね・・・

BSR3:関が原おまけ

1/9 千葉城





豊臣時代の妄想おまけ。



続きを読む

BSR3:関が原あわせ

1/9 千葉城




徳川家康=銀子さん
石田三成=アイ

Photo by 佑雨さん


続きを読む

初上陸!


銀子家康と佑雨さんと千葉城行ってきたよ〜!
一度も行ったこと無かったんだけど近い!!

サービスのお汁粉がマジうまかったあぁぁ!!!
売り切れだったけど次はお団子食べたいな〜

肝心の写真は佑雨監督のお陰で素敵写真がいっぱいです( ^ω^)
スパルタだったおー我らもしかしたら明日筋肉痛ぞ。
あとは刀を生かした写真も撮れて結構満足したー!
次までに刀の模様を入れるから!!!

アフターではかなり妄想を爆発させました( ^ω^)
はあはあ幼少考えただけで萌える。
被写体が私という点以外は←
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
