

買い・・・出し・・・?


掃除中瀬戸内。
私の猫背ぱない。

今日はもじゃと銀子さんと買い出し行ってきたー。
中野からスタートしたのがそもそも間違いだったかもしれない←
ワンコインフィギュア探したら結構欲しいのが揃ってて
毛利、松永さん、竹千代を購入( ^ω^)
信じられるか?3体で5000円強するんだぜ・・・
銀子さんは小十郎と家康をご購入。
買わなかったけど政宗が一番高かったです( ^ω^)
さすが奥州筆頭は伊達じゃないな。

買出しはあーでもないこーでもない言いながらうろうろしまくった!
何か異常に疲れた~友達と買い出し行くのは相談できて
吟味できる反面その分うろつく時間が長くなるから体力の消耗ぱないよね。
でも大体揃ったしよしとしよう。

明日からは政宗少しお休みして
またイエヤスゥゥゥゥウウウウウと叫びながら三成の無名刀を作りにかかります。
鞘の模様をそろそろ入れないとまずいので・・・
白サフでまぁまぁ白くなったので平日にマスキングちまちま進めて
次の日曜には塗装してしまいたい。

伊達政宗の手紙とどいた( ^ω^)

今日から読む( ^ω^)


さて真面目なやつは佑雨さんとこで見れるので
本アップ出来るまでのつなぎにこないだの写真あげとこうと思います。
ノーパソのペイントでサイズ変更しただけです←
デスクトップ立ち上げたら・・・ちゃんと編集しますから・・・

※瀬戸内はアンソロと服装違います(特に毛利)
 普通の学生っぽくしたかったんだ・・・


続きを読む

なかなかにハード


学バサ撮影会してきたよー
朝から電車が遅延してて特急使ったり異常に寒かったり
管理人さんが電話出てくれなくて焦ったりしたけど
スタジオ自体はとても良い感じでしたー
あとカメラマンしてくれたセイジさんのご友人にはマジ感謝…!!
時間余ると思ったんだけど足りなかった〜
そんなダラダラしてなかった筈なのに!6時間って短い!!!

今回は銀子さんのビデオが大活躍してたー是非ともDVDに。
マジあれ元気出したい時に見たら復活出来るよ…凄く面白いよ!
特に奥州が( ^ω^)
奥州は本当にクローズかROOKIESかって感じだった。
そして真田主従は可愛かったのーマジ嫉妬の嵐。
瀬戸内は微妙な距離感が最終的に同人誌の表s(ry
サンデー読んだり毛利にちょっかい出すアニキに萌えた( ^ω^)
データ頂けるのが楽しみで仕方ないぜ!


アフターは歯医者の為10分程度でお別れして地元に向かってます。
仕事だったけど先週土曜に予約すれば良かった…
でも終わる時間読めないから早く終わらないと悲惨なんだよなぁ…
歯医者と私の休みが合わなすぎますぞ!!!
あああもっと話したかったのにいぃぃぃ!!!!!


帰ったら俺…この悔しさを佐吉作りにぶつけるんだ…
一段落したから政宗も本気だす。

最終確認

明日は衣装は凄い少ないのに小道具多すぎるので
荷物確認で日記書くでござる!!
教室スタジオで学バサとか楽しみすぎる!!!

・ウィッグ
・眼鏡
・制服セット
  設定画っぽく黒スキニーにするか迷ったんだけど
  カーデと合わせたら制服っぽくなかったので普通のにした。
・学生カバン
・ノートと筆記用具
  クラフト紙っぽい表紙のあったから布の筆箱と
  合わせてデザインとか興味無い感じで揃えてみた←
・お重+餅
・ローファー
  靴下は白と決まっておる
・Uき村用サッカーボール
・もじゃ宗にあげる銃
・パソコン
  少し汚いから拭かないとまずい。

こんなもんかなー?
カメラは何人くらい持参するのだろうか。
それによってはいらないような気もするけど迷うね!
なにせ荷物多いからね!!! 

速報とか


鏡音レン=beko
鏡音リン=アイ

双子でぎゅっとしてると凄く可愛い。
photo by 山下さん


暫くまたBASARA詰めだけどまたやりたいなー

続きを読む

双子でキャッキャウフフしてきた

秋葉原でbeko氏とリンレンしてきた!
beko氏の知り合いのカメラマンに来ていただいたので
ツーショはばっちりだ!気さくで良い人でした〜!!
山下さん今日は1日ありがとうございました!!!

萌え写真沢山でほくほくしたっていうか
見つめ合うと素直におしゃべり出来ないのでここで言いますが
私beko氏のレン超好きなんだよね!
大胆告白( ^ω^)
かっこ可愛くて理想のレンなんだ!萌え!!
そんなイケレンと双子出来てマジ我得。
リンはちょっと下半身のバランスが気になった
(パンツのゆとりとかレッグウォーマーのボリューム)けど
こだわりの前髪とヘッドセットが綺麗に写ってくれたから良し!!!
速報だけでも早くあげようと思います( ^ω^)


アフターは金爆が止まらなくて正直すまんかった…
予想外に話ふられて色んなものが吹っ切れた( ^ω^)
あと某所の渓谷写真を見せてもらったんだけど
凄いBASARAの某キャラで行きたいと思ってしまった…( ^ω^)
岩に座ったり…憧れるわぁ。

帰ったら真っ先に風呂ってまた政宗作る!
毛利はウィッグだけだから明日から本気出す!!

俺のロードローラーだッ!

明日はbeko氏とボカロ合わせしてきます~!
大好きだけど今まで全くやる機会のなかったリンレン!!!リンたんかわゆ!
会場は最初稲毛の予定だったんだけど私が病み上がりという事も有り
完全室内の秋葉原にイテキマース!!

あと名刺を新調してみた。写真集宣伝仕様。

裏面印刷できないやつだから表にURLとか入れてみたー。
こんなんでいいかなぁ??
私が出すみたいで申し訳ないがいい言葉が浮かばなかった。
ブログ見れば分かるだろうし・・・まぁいいか!
しかし最近他レイヤーさんを撮ったりしないので
そんな配れないと思うけどね。

わっせろーい

週末に向けてリンたん準備中ですよ!

あと残り作業は
・ヘッドセットにマイクつける
・ヘアピン
・セーラー服にスナップ
・腕と脚のにもスナップ
・腕になんかのパーツ
・靴

こんなもんかー。
靴はまだ手元にないんですよね←
早く来ないかな~。
気にくわない所も有るけど念願の双子楽しみ!!
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
