

忍フェス〜

行ってきました!


RKRNオンリーは初参加だったんですけど凄い人だった〜。
純粋に買う為だけにオンリー行く自体久々過ぎだし
買い手としてもこんな大規模なオンリーも初めてでびっくりです。
ピーク時よりは落ち着いてるって聞いてたけど全然凄いし…
あまりよく分からないし広すぎるから
事前にチェックしたサークルさんだけ回ったんですけど
こんなに並んだの生まれて初めてって位並んだ!
涼しかったから平気だったけど夏冬じゃ無理ですね(^u^)

最初島中から攻めたんだけど
五年→タソガレドキ→五年(+三年衝動買い)って買ってて
あれ私好きなの何年だっけって思いました(^u^)
その後は六年ばっかりだったけども。
とりあえず欲しい本は大体買えたので満足です!
暫くは同人誌買わないで大丈夫だな。

早く読みたい!




8/21 テレコムセンター

六年生




潮江文次郎=銀子さん
食満留三郎=佑雨さん
善法寺伊作=セイジさん
立花仙蔵=アイ


タイムスリップ忍者



続きを読む

9/15 ロケ

六年生



立花仙蔵=サホさん
食満留三郎=マコトさん
善法寺伊作=かずはちゃん
潮江文次郎=アイ





続きを読む

予定変更とか色々



まだパソコンが戻ってこないのだよ・・・
とりあえずリサイズだけで貼れそうなのをまた1枚。

仙蔵の時のい組は凄い難しかったけどもんじの時の楽さ加減。
難しいのには変わりないんだけどもんじやるの自体が楽だったなー。
しかももんじだと留さんとも絡めるから余計楽しいね!
留さんカコイイ!!


来月2日に銀子さんと雑伏やる予定だったんですけど
元々良い会場が無い中、最後の頼みだった進修館の予約が
締め切られてた事で心が折れました( ^ω^)
雑伏合わせは16日にやります・・・
まあでも!16日なら我らのホームこと森のホールがあるしね!!
あそこは本当にいい会場だ・・・広いしロケーションもいいし。
千葉県頑張ってて嬉しいよ私は。
五年が先になったから久々知のウィッグ先に作ろう~。


そして今週末は忍FESですね!
事前にこんなに気合入れてサークルチェックするの何年ぶりだろう( ^ω^)
サークル数多すぎだからさすがにちゃんと調べる事にしました。
いくつか欲しいアンソロ有るし早く行けたらいいなぁ。

デジャヴ

今日は引き続き夏休み取ってたので
ロケに行ってきました~!

長次以外は揃うし楽しみだなーと思ってたら
小平太の予定だった方が来れなくなってしまい
揃ったのは以下の通り。



立花仙蔵=サホさん
潮江文次郎=わたし
食満留三郎=マコトさん
善法寺伊作=かずはちゃん

見事に・・・い組とは組が揃っているよ(^u^)
あれこれ前にもあった様な・・・超デジャヴだよね(^u^)

そして平日は小学生の校外学習ぱないと聞いてたんですが
いつもより多かったそうで小学生の洗礼を受けまくりました。
「忍者だー」「本物の忍者ですか?」
という言葉を今日何回聞いたのか分からない。
子供って凄いね・・・
臆する事無く疑問をぶち当ててくるもんね!
そのパワー私にわけれ。

そんな事はありつつも晴れてくれたので良かった!
ろ組不在でどう撮っていいのか迷いつつも
ロケーションに助けられて良い写真沢山だったし。
い組も熟年夫婦からやっと同級生になれました。
ほんの少しの距離って大事。

は組は何してても可愛いから嫉妬でしかないよね。
畳でごろごろしながらは組の撮影をにやにや眺めました。



そういえば今回はかずはちゃんが衣装一式貸してくれたので
同じ色で制服揃えられてとても助かりましたー。
人の衣装って面白いね~作りつけのリボンが
気持ちよくてやたら触ってしまった。



デスクトップが修理中なのが憎い!
写真アップしたいのにー

パソコンは直ったけど



7に対応した写真編集ソフトが無いので
到着するまで写真がアップできない罠。

でも何もあげられないのは寂しいので去年の京都旅行の写真を貼っておく。
いつか伏見稲荷は一番上まで登ってみたい。
一人でもぜひ行きたい、綺麗だったし。
時間が無いとはいえ、途中で帰るのは心残りだったしな~。


そんなわけで暫く不便な生活が続くわけですがネットの不安定も
前より改善されたしいい感じ。

ちなみにリカバリする前はペンタブについてきた古いエレメンツ使ってたんだけど
あいつインストールしてから不具合格段に増えたから
多分きっとあいつのせいだと思う・・・
インストールできたからって無理に使っちゃいけない。
思えばペンタブも古いドライバ使ってたよ・・・どうりで。
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
