スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天海様って…僕と顔似てますよね?

二回目の舞台行ってきました〜!
タイトルは金吾さんのアドリブから(笑)
ご機嫌で鍋食べてて天海様に勧めるシーンのやつです。
前回は「マスクとったらアヒル口ですか」的な事を言っていた。
今回もかなりのキレッキレなアドリブでしたよ金吾さん。




続きを読む

スポンサーサイト

出会えた事に辛い

行ってきました舞台戦国BASARA3‼
物販は思ったより並ばなくてスムーズに買えました〜(^-^)
散々迷ったけど給料日前でお金無かったので
写真は家康、政宗、佐助だけにしてパンフ買いました‼
勿論特典目当てでDVD予約もしましたよ‼‼

パンフは写真が多くて見応えあり!
写真はキャラによって構図の偏りはあるものの
私が買った3人は割とバランス良かったかな(^-^)



そして感想は追記に!

続きを読む

出陣!



photo byヲチハJ.W氏

時間あまったから日記( ^ω^)
今日は待ちに待った舞台戦戦国BASARA3行ってきます!!!
物販行きたいから夕方の公演なのに午前中集合なんだぜ( ^ω^)
あああ早く家康に会いたいあとかんべと金吾さん!
生写真破産するかもしれない…怖い三次元怖い!!



あ、写真は昨日のなんですがヲチハさんが凄すぎて笑いが出るレベル。
あのプールがこんなに綺麗に加工されてきました。
しかもこれ昨日のうちにアップされてたんだぜ…信じられないだろ。
月のとか水面とか色味が好み過ぎてやばい。
タトゥーも結構ちゃんと映ってくれてよかったー
他にも右クリックしてきたのがあるのでそれはまた次にあげます( ^ω^)

肌色率90%




今日はbeko氏とゾンゼロ合わせしてきましたー
私は7、8巻で登場した全裸タトゥーの月彦です(笑
やりたいって言ったら凄い軽く乗ってくれたbeko氏に感謝している!
あとギリギリながらカメラマンで来てくれたヲチハさんにもまずは感謝を。

しかしこれ手間もコストもかかり過ぎるのでそうそう出来ないわ…
完成までに2時間以上かかりました\(^o^)/
しかもタトゥー貼りは完全にbeko氏任せという\(^o^)/
迷惑かけまくり待たせまくりで本当にすまんかった…

ヲチハさんは初めましてだったんですが、綺麗な写真沢山撮って頂いて…
カメラマンが一番プールに浸かってるって凄いと思う(笑
最終的には泳いでたし、カメラマン魂マジぱねぇ。

beko氏の吉祥は生で見たのは初めてだったんだけど可愛かったよ~
水着ってイイね!
原作に忠実な食い込みっぷりに感動を覚えた(^∇^)
吉祥たんのピンショはもれなくグラビアなので早くデータが見たいでござる。

カマキリこわい



今日は天気もいいし網戸にして風通し良くして作業しようと
窓開けたら網戸に特大かまきりが張り付いてて大騒ぎした私です。
かまきりは絶滅してほしいあいつらこっち見てくるんだぜ…恐怖過ぎる。

そんな虫つながりでこないだの五年生の時の話なんだけど
彼岸花のとこで写真撮ってた時にでっかい蜂が一匹ぶんぶん飛んでて
銀子さんと佑雨さんが凄い大騒ぎしてた。
佑雨さんが銀子さんを盾にして必死なのを見ながら私は

「三郎が実は虫が凄い苦手で
たけやんとか雷蔵の後ろで騒いでたら可愛いなぁ」


なんて事を思って三郎萌えしてました。
雷蔵は虫とかそういうの平気そうだよね。


あと最後に集合撮ってた所でもバッタが居たんですよ。
私バッタ苦手なんだけどなんかそいつは半端なく綺麗な新緑色でおとなしくて
じっと見てたら何か異常に可愛く見えてきてしばし戯れました。
銀子さん佑雨さんはやっぱり大騒ぎでした。

私がバッタと戯れてる時の佑雨さんの心境は→佑雨さんのブログでご確認ください。





おまけのジャンプ。

バッタが触れるようになりました




月彦のタトゥーデータが完成した~!
分割してA4×10枚分です…今買ってあるのも5パック(10枚分)



印刷ミスが許されないwwwww
なんというギリギリっぷりwwwwwwwwww

こわいのでもう1パック位は買っておこうと思います。
インクももつか不安だなー印刷途中に切れるのは勘弁ですね( ^ω^)
でもこれで山は越えたので安心してウィッグに取り掛かれます。
髪型も微妙に特徴あるからなー

パーントゥでござらー


森のホールで五年生あわせしたでござらー!!

雷蔵=セイジさん
三郎=佑雨さん
たけやん=銀子さん
豆腐=私


双忍は撮影中の姿ですら可愛くて正直嫉妬でした(^u^)
嫉妬と憎たらしいという言葉を何度言った事か!!!
私佑雨さんセイジさんに前も嫉妬で荒ぶってた気がする…

たけやんはウィッグ凄かった!
どう凄いって…ボリューム有りすぎて
背中合わせの時の頭の圧迫感が凄かった!笑
私の後頭部が完全に飲み込まれていたよ。

久々知はウィッグはほぼ満足な出来だったんだけど
この子も動き無くてどうしたらいいのか困った…
完全に予習不足である。



これで来週雑伏やったら忍者の予定無いんだ!
何か7月から毎月やってたから寂しいな〜。

でも今から青エク楽しみすぎてやばいよ〜!
アフターでも話したけど銀子さんの坊はただの本人だから
早く生でみたいでござらー!坊ペロペロ。
私子猫さんだから隣に立ち放題だぜ!!!
でも志摩くんも本人だからそんな中に混ざるとか
プレッシャーでしかないって事に今気づいたぜ!!
私子猫さんみたいな可愛く笑えない…

とりあえず格好いいメガネを探す所から始めよう。

RKRN破産する



忍者はまってからBASARAやってた時よりお金なさ過ぎて
最初は忍者なんて綿生地だしBASARAの方がよっぽどかかるのに
何でこんなに毎月切羽詰ってるんだと思ってたんですけど
よくよく考えてみれば忍者だけでも新作ペースが半端なくて納得だった。

7月 勘ちゃん、小平太
8月 仙蔵、小平太(つなぎ)
9月 もんじ(ウィッグのみ)、ミキティ
10月 久々知、伏ちゃん

これにプラスで現パロ三成とかアラジンもやったし
今は月彦のタトゥーにかかりっきりだしそれ終わったら
来月の学バサジャージに佐助殿の武器も作らなきゃだし
12月の子猫さんもぼちぼちやらなきゃーってなると
上半期もだいぶ駆け抜けてたけど下半期は全力ダッシュだなぁ…( ^ω^)

あれ私ゆっくりしたかった筈なんだけど。
来年こそは…!!!

ちなみに明日は森のホールで五年生あわせしてきます~。

過去TOP

最近写真更新できないから今までのTOP画像あげていく。





初TOPは天童くんでした。



続きを読む

月彦ちゃん

来週と再来週のRKRN衣装は終わったので
その次の月彦を作ってるんですけどこれが難航中。




タトゥーどーん
通常衣装じゃなくて何故か全裸タトゥー( ^ω^)
これが終わればウィッグだけなんだけど一番の難関よね。
模様の解読から始まり大体理解して下描き。
鱗の模様を何とか簡単に出来ないかで悩み中。
全身に巻き付いてる蛇のタトゥーに一枚一枚鱗描くのは無理だ!

スタジオは嬉しい事にプールが取れたので
吉祥の水着を楽しみに頑張る!
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。