

明日は

5_20130629005021.jpg
南雲 晴矢=織る子さん

スタジオでライチ☆光クラブ合わせしてきます~
全員は集まらなかったけどデンタクとヤコブ以外はいるのかな?
楽しみです。
ニコです。

稲毛海岸

2_20130623234632.jpg

やっとイナイレデビューしてきましたー
6月でもすでに暑いですね。

ギアッチョちゃん

wa.jpg

祝ホワイト・アルバム立体化!!!

まさかホワイト・アルバムをフィギュアとして見れる日がくるなんて…
これは予約しないと。

女の子

2_20130617230726.jpg

実際より大きく写ると評判の赤様(の胸)

男装も楽しいけどノシのメイクも楽しいよね~と。
そんな感じで女子コスの楽しさを感じつつ
来年あたりにジョジョ女子で写真集だす予定です。
唐突。

もう少し具体的に決まったら告知用ブログなど
立ち上げる予定。

ウォリック

1_20130614220923.jpg

もう3か月も前か―
顔面が大幅に変わる(当社比)ので
おっさんキャラはメイクするが楽しいです。

イースターを通り過ぎて

00_20130613221455.jpg

梅雨ですね。

広告出てたからまたあわてて写真。
イベントごとにまとめてアップしようと思うと
気力が追い付かないので
一枚ずつでもこまめにあげられるように頑張ります…

相変わらずイナイレあついです。
今月やっとイナイレデビューですよ。
鬼道さんの私服!

それにしてもバニーちゃんたち可愛すぎる。
頑張ったにもほどがある衣装なので
また来たいなーああん。
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
