スポンサーサイト


関ヶ原〜血戦〜

監督達と合流して血戦の写真を撮ってきました!
ロケ地は晴れてれば凄い開けた場所なんですが
山の上でかなり雲が降りてきてしまっていた為か
数m先が何も見えない位の状態で撮影となりました…
霧とかそんなレベルじゃないよね…あれ雲の中だった絶対…



有り得ない湿度かつ低気温に皆必死で最高にハイ。
余裕が無かったので今回写メが皆無です(^u^)
家康はボンドで固めてた生え際が溶け出して崩れるし
三成は▽が水滴を集めて垂れてきて鼻下びしゃびしゃになるし←
監督はカメラを守りながら撮影だったのでいつになく寡黙でした。
髪の毛とか洗ったの?って位濡れてたよ!衝撃!!!
セイジさんもSさんも悪天候の中ありがとう、そしてありがとう。


周りが見えなかったのは残念だけど霧の中でなんて狙って撮れないし
凄く貴重な体験だったよね、ってポジティブな意見を採用したい。
濃霧のお陰で人全然来なかったし。
あとは写真が大丈夫な事を全力で祈ります…。


ひとまずこれで写真集のロケはクランクアップですよー
オマケの撮影も有るけどだいぶ気が楽になった!
これで三成の衣装とはお別れでいいんだよね?
最後にして腕が壊れたし、凄いタイミング。
むしろあの着用方法でよく今まで壊れずにいてくれたもんだ…
制作者に似ず根性の有る衣装でした←





余談ですがアフターは忍たまの話しかしてなかった(^u^)
銀子さんがマジ暴君すぎた!
夏に山ロケも決まって一層気合いが入った!
これでまたしばらく生きられます←

今日は日付変わる前に寝たいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
