

最近

お陰様で毎日RKRNを見るのが楽しみなアイですごきげんよう。

ほんとなんでこんなに嵌ってるんだろう…怖い!子供向けアニメ怖い!!
こういうキャラの多い作品は嵌ると底なしだからキリがないですよね~
最初は四年と六年(というか滝夜叉丸と長次)しか興味なかったのに
そこから広がって今では全然覚えられなかった一年の名前がほぼ完ぺきです^^^^
最初まったく興味無かったのに可愛すぎる!!!

ちなみに一年だと金吾、伏ちゃん
金吾は戸部先生の」あとをくっついて歩いてるのが可愛い。
伏ちゃんはもう…天使です。
でも喜三太の萌えボイスもたまらんし
団蔵のつぶらな瞳とへったくそな字も可愛い。
とりあえず一年がごちゃっといるとたいへん癒されます^^

最初は昆奈門さんだけだったのになー
大人キャラしか眼中になかったのに…ちなみに照星さんも好きです。
タソガレドキ忍び隊は当然のように好きです。
ドクササコの凄腕忍者も好きだしドス部下も可愛い。
大人も子供もおいしいですRKRN。



あ、あとやっと念願だったパソコンの買い替えをしましたー!!
地デジ対応にしたしBD読み書き出来るから人目を気にせずRKRNを観れます(^u^)
今までずっと居間で家族の誰かしらとみてたからね!恥!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
