

恒例残り作業一覧忍者とマギ編



最近写真アップしてないので普通の日記の時にも
写真をあげようと思ったはいいがBASARAの写真が手元に無かったでござる。
オフショはメインパソコン買い換えた時全部消しちゃったしなー。
という事でいつぞやの学バサ。


今週土日はイベント三昧なので準備におわれまくりです( ^ω^)
いつも簡単な衣装でもこんな詰めて製作しないんですけど萌えって怖い。
しかし今夜はいい加減早く寝ようと思います・・・

勘ちゃん
・お面に着色と紐つけ

アラジン
・ターバン
・さらし
・おでこの宝石

これ位かなー。
明日全部片付けたいけど最悪アラジンは土曜の夜でも・・・(^u^)


そういえば佑雨氏に写真集の仮組み写メ見せてもらったんですけど
凄い格好良い感じに仕上がってて完成形早く見たいって思った!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
