スポンサーサイト


PVと予約開始



制作ブログにて事前予約受付が開始されました!
期間は7/14~8/11との事ですが、
予定数に達した場合期間内でも受付が終了する場合があるそうです。

またPVも公開されていたので是非ご覧ください!
先ほど私も観てきましたが最初から最後まで全力で見入ってました。
色々思い出されて感慨深いなーと思ったり。
あと一か月かぁ…あっという間ですね!

あっという間ついでに月末の特典用の衣装はまったくやっていない罠(^ω^)
現パロなので探して買ってくればいいだけなんですけど
なかなか時間が取れないんですよねーもうここはネットという絆の力に頼るしか…!





そしてついでのついでにやっと公開された松永さんの固有技などについて。
こちらも待ちに待った追加情報で
おほーおほー言いながら公式を見に行ったんですが
説明文が面白すぎたので書き出してみる。


固有技
劫火:火薬を撒き、前方へ三路の炎の道を作り出す。
昇華:火薬を撒いて周囲を爆破するとともに、前方に炎の竜巻を生む。
焔界:大量の火薬を撒き散らして着火し、あたりを火の海と化す。

バサラ技
宝刀での連続攻撃のあと、火薬を撒き散らし着火、
激しい炎と爆発で一気に敵を焼き払う。

火薬火薬言い過ぎワロタ(^ω^)
そんな火薬と爆破が大好きな松永さんが私は大好きだ。

同様に小十郎も円を描き過ぎでワロタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
