

明日は~

豊島園でさうさんと五1あわせリベンジの段!

勘ちゃんver.1のデータ貰ったのでさらしておく。


ちょっとナチュラルにしすぎたから
明日はもっと写真写り意識する。
どのくらいナチュラルだったかというと
普段仕事に行く時より薄かったです(^ω^)

そして夜は佑雨さんと合流してーの
BASARA祭り前夜祭!!!
当選とか夏コミといい佑雨さんのくじ運神がかってんな!
きっと頑張ってるご褒美なんだねうんうん。
私はそのおこぼれに預かります。笑

声優イベント初めてなんだよねードキドキするぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
