スポンサーサイト


パン取り競争


豊島園で五年い組リベンジしてきたよ〜

豊島園とか何年ぶりだろう…最後に行ったのってGSかな?
朝五時半起きとか久々にしました…七時半の電車に乗りました…
池袋で時間が有ったからマギ新刊買ったよー!
ちょこちょこ本誌チェックしてたから内容は大体知ってたんだけど
モルさんのかわゆさったらないね!
あとはたまたま本誌で見てなかった回が夏黄分ちゃんフィーバーで
大爆笑でした、さすが夏黄分ちゃんやるわぁ。



肝心の五いは始めにゲーセンでディ○ニーのパン型プライズを
取り放題する所から始まりました(Twitter参照)
二人して汗だくになりながら時に
『うちら何しに来たんだっけ?』
って言ったりしながら一人10個以上は取りました(^u^)
引き取り手募集…っていうか明日会う人は押し付けたい。
あとプリクラも久々に撮った!目デカ機能は正直要らないなぁ…
しばらくゲーセンで過ごしてから奥地の森に移動して
そこでずっと撮影してた〜!
妙に空いてたから終始ロケ気分でした( ^ω^)
本当に人が殆ど来なくて自由に使えたよ〜土曜日いいね!
時間も割とゆったりと取れたから
前回不完全燃焼だったツーショも結構撮れて満足である!
お面は可能性∞すぎた!!!


次は双忍なのか三年なのか六年か!
あひる作るのは若干楽しそうでは有る…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
