スポンサーサイト


前夜祭レポ!


たぎりすぎたから分けた( ^ω^)
佑雨さんとBASARA前夜祭に行ってきたよ!

まずは呟きもしたけど言わせてくれ…



家康って居たんだね!



バサミュ出演者のトークショーの時に新キャストが発表されて
関ヶ原組がサプライズゲストとしてきてくれたんだけど
家康が紹介の写真の時点で雰囲気が〜とかそういうレベルじゃなく


ただの本人だった件。


白いシャツがあんなに似合う人見たことがない!
背も高いしだからといって華奢な訳じゃなく
全身から漂う爽やかオーラに佑雨さんと私は奇声をあげた(^u^)
洗いたての石鹸とお日様の香りがしそうだねって熱く語った。
初めて家康を見た時のあの気持ちが蘇っていきつら状態。
もし今日衣装を着て出てこようものなら私死んでいたかもしれない…
それ位…イケメンって言葉じゃ表しきれない程に権現でした…
銀子さんはとりあえず今すぐバサミュの公式を見るべき。

こんな家康家康言ってるけど三成も可愛かったよ!←
良い声で細くて他の人が話してるとぼんやりしてるから
話振られてもすぐに反応出来なかったりマジ可愛すぎた!!!
家康と違って髪型とか雰囲気も違うから
あの髪型と衣装でどう変わるか今からドキドキする!

あと新キャストは
クロカン、大谷さん、金吾さん、天海様、瀬戸内組、孫市、鶴ちゃん
だったかな?抜けてたらすまぬぅ(^u^)



最後に声優陣VSバサミュキャストで
21日発売のクロニクルで対戦をしたんだけど(2本勝負)
負けた方が謙信様&かすがのセリフ再現で
見事声優陣が両方負けてくれたので
権現とアニキの謙信様が聞けて大満足でした( ^ω^)
ちなみに2回ともKGがかすがでずるい位面白かった、凄いな声優って( ^ω^)


前夜祭だからか、いつもよりおとなしかったらしいけど
初参加の私にはちょうど良かったかな〜次は絶対参加したい!




落ち着いてくるとこんな燃料投下してきてマジBASARAこわい。
秋はバサミュに宴発売だからお金貯めとかないとね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
