スポンサーサイト


戦がはじまった!

今日からバサミュの先行販売始まりましたねー
皆で協力して申込み済みしました!!
千秋楽行きたいんだけど当たるといいなぁ…
なんたって家康が本人ですから!絶対見たい!!
30日の当落発表までドキドキしながら過ごすとかいきつら。



そして明日はTFTの予定でしたが
何か参加者数が荒ぶってるみたいなので予定を変更して
松戸の森のホールに行くことにしました(^ω^)

前行った時凄く広くて景色良かったからお気に入りの会場です~。
しかも最愛の長次と一緒とか…六ろとか超滾る。
滾り過ぎて仕事中ニヤニヤしてたとかいう。
とても気味が悪い。
でも楽しみだな~本当に、そして楽しみだ。

そういえば明日はワンフェスもやってるんですよね!
フィギュア見るの好きだしレイヤーさんもクオリティ高い人ばかりなので
行きたい気持ちはありつつも暑いから無理だ…
冬でも半袖で大丈夫だったもんなー会場内。
一度位は造形系でコス参加してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
