スポンサーサイト


パピコ神


今日1日で一年分のパピコという単語を発した気がする。

森のホールで念願の六年生!
しかも六ろしてきました〜!!!
銀子さんの長次マジ長次すぎてワロタ。
ただのフェアリーですありがとう、そしてありがとう。
もうやりたくないとか言ってたけど私の為にやってください。
吹き出したのは可笑しいからじゃなくて
ただの萌え過ぎからくる症状です(^u^)
前日から仕事中ずっとニヤニヤしてた私をなめるなよ!!!
だから私服もやろうね★

それに引きかえ私は何か足りなくてただのイギry
何でだろうね…もっと小平太は無邪気可愛いのに…
何が足りないんだ無邪気さか?


今回は開場時間に行ったから色々探索出来たんですが
前回の場所の他にも凄い広くて綺麗な芝生有り
入ることも出来る小川に、田んぼや畑有りと
有り得ない位広くて2人参加で三脚も無かったのに
あっと言う間に時間が経ってしまいました〜( ^ω^)
あと途中カメラの電池が切れそうになって
ダメ元で公園内の売店(かなり古い感じの)行ったら
普通にバラ売りしてて森のホールクオリティに狂喜乱舞した。笑
パピコはその時買って食べたんだけど美味しかったな〜。
あんまり美味しかったので暫くパピコ連呼してました。
子供か!!
しかし長次とパピコ分け合って食べたとか…文章にすると萌えるね!

前回と主催違うから参加費高かったけど
同じ参加費で忍たまやるならTFTよりこっちだな〜!!
行ったこと無い忍たま達も機会が有ったら行こうよ〜。
超広いからサッカーとかバレーとかバドミントンしてたよ。



アフターでは遂に雑伏合わせの日程が決まってザワザワしてます( ^ω^)
しかし来月の委員会が変更になったので
10月まで新作無双です…バカだろ!!!
8月→仙蔵(ウィッグのみ)、三木ヱ門
9月→六ろパロネタのつなぎ
10月→伏ちゃん、久々知

とりあえず今日中に注文出来るものは申し込む!
8月の予定が埋まりすぎて布買いに行く時間すらありません(^u^)
ほんとオタクってドMだよね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
