スポンサーサイト


ラスト撮影!


いよいよ今日という日が来ました…!
写真集の特典用撮影してきましたよ( ^ω^)
残念ながら天気には恵まれませんでしたが
予想以上のひまわり畑クオリティに圧倒されました!
背が高くて花も大きい理想的なひまわりが一面とか胸熱…!!


現パロだったので衣装は半分私服みたいなもので楽だったんですが
予想以上に一般の利用者の方が多くて羞恥心との戦いでした(^u^)
幼少の時も結構多かったけどそれ以上だったかも…
でもウィッグネットだけの時は死ぬほど恥ずかしいのに
何でウィッグ被ると恥ずかしさがあんなに軽減されるんだろう( ^ω^)
自分じゃないスイッチが入るんだろうか?


メインのひまわりの他にも色々撮ったんですが
今回ほど動きまくった撮影は無いかもしれません。
10mダッシュを何本もやったり
ハードル(佑雨監督)飛んだり
とても体育会系でした( ^ω^)


疲れたけど現パロだから出来る写真が撮れてると思います!



アフターでは刷り上がった写真集を見せてもらったんですが…
凄い格好いい!監督の才能無駄遣いしまくりでした( ^ω^)
これにROMと化粧箱とか…本当にドMなんだから…!!!



帰ったらまた写真つきレポをあげようと思います( ^ω^)
とりあえず今は勢いで買ったゾンゼロを読みながら帰る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
