スポンサーサイト


ゾンゼロあつい

久々に続きを買ったらかわいこちゃんいっぱいで面白かった。
以前は全く興味が無かった月彦にときめくのは何故?



四年生の裁断&端処理を終えた所で仕事が忙しい曜日に入り
全く進めてなかったんですがやっと次の作業に入りました。
会計委員会の翌週にやる某動画の衣装(^ω^)

つなぎなんですけど運よく昔白狐をやった時の型紙が残ってたので
パンツ部分はそのまま流用して上だけ型紙を制作中~。
上は着ないで腰で縛るからなんとなく出来てればよし!!!
裏地つけるからある程度はちゃんとやるけども。

しかし昔の型紙とか感慨深いですね。
白狐店長すんごい好きで頑張ったんですけど
具体的に何を頑張ったってつなぎの模様。
今はずっとぶどう柄みたいですけど私はりんご柄のを作ってました。
布用絵具だと綺麗じゃないと思ったあの頃の私は
何をとち狂ったか

一枚一枚エナメル生地から切り出して本体にステッチしました。

上下前後合わせたら結構な数あったのに全部…
本当…あの頃の私、暇だったんだなって思いました。
手間かけた甲斐はあったけどね、模様綺麗に写ってたし。
でも今作れって言われたら絶対アイロンプリントにするわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
