

戦までもう少し!



いよいよ今週末は夏コミ当日ですね!
実感がなくてびっくりしました…
夏コミ行くなんて何年ぶりだろう(^ω^)


というわけで色々最終確認。

8/13(土) 東エ11a「amarcord」

当日は私と銀子さんも売り子としてスペースにおりますよ~。
コス売り子なのですがメイン衣装は関ヶ原編の撮影にて
ボロボロ&血まみれでお別れしてしまったので
13日は幼少期で使った袴で参加させて頂きます。

ボロボロじゃなくても三成は場所取るし腕とか足のトゲが
規制引っ掛かりそうだしね…安全第一。



お近くまでいらした際はぜひ立ち寄ってくださいませー(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
