スポンサーサイト


夏コミと書いて…


合戦と読む!!!


肉体的余裕が全くなくて今日の写メは一枚もありませんが
夏コミで写真集の売り子してきました〜!

朝地元から向かうのは無理だったので前日からホテルで( ^ω^)
多少寝れたけど寝不足感は否めなかったぜ…

朝の更衣室はどこよりも快適でした〜ずっとあそこに居たかった。
スペースに向かったら佑雨さんがもう来てたので
設営を手伝いつつ朝ご飯もぐもぐしてみたり。
私ROMスペって勝手に空いてるイメージが有ったんですけど
凄い混むんですね〜あまりの人口密度に驚いた!!
なんか空気が重かったし気温が他より高いとか言われるし…
水分こまめにとってたのにどんどん汗で消えてく感じだった!
500ml×2は必要だよって言われて半信半疑で900mlの買ってったら
帰りは無くなったし、これ500mlだったら足りなかったな〜
途中グロッキーになったりしたけど売り子って楽しいよね( ^ω^)
ちょっとした感想も直に聞こえてくるし。
皆が頑張った作品だから凄いって言って貰えたりして嬉しかった〜!


あ、差し入れくださった方本当に有り難う御座いました!
有り難くおやつにさせて頂きます( ^ω^)
あと葉時さんがくれたパピコは我らの命を繋いだよ。笑
パピコ食べたら体がすっごく楽になった!!
葉時と書いて神と読む!
神と書いてパピコと読む!!
無限ループ!!!


明日も朝から活動的に動くぞ〜美容院行く!
早めに寝たいけど監督の血と汗と涙の結晶を堪能してからにする。笑
ROMはまだ見てないんだよね〜わくわく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
