スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさらストレートなんて縁がない



私の毛質は小平太及び雷蔵レベルのくせ毛である。

何が言いたいかというと



仙蔵ウィッグ難し過ぎオワタ。


勘ちゃんの時も結い上げ盛大に失敗したんだよね…買い直したよね私。
勘ちゃんもロングだったよね…学習しようぜ私。
三度の結い直しもむなしくサラストでなければならない後ろの毛が
見事な竹谷状態になってしまい今はもうゴミ箱の中に封印されたのであった。

今度のロケでしかやらないかもしれないのに
買い直しはなぁと思いつつ折角超時間かけてロケ地まで行くのに
そんなぐちゃぐちゃなウィッグ被ってていいのかと金とプライドが戦った結果
プライドが勝ちました。まだ大丈夫だった。
でも今度はコンシェルジュじゃなくてクラッセにしてみたよー。
どうなるかわからないけど。
ついでに10月の伏ちゃんのウィッグと、勢いで小平太のウィッグも買ってみた。
今のも被り浅いし色が明るすぎて気になるんだよねー。
コンシェルジュは青系結構色味違う、実物の方がかなり明るい。
9月の動画ネタに間に合うかわかんないけど
小平太は沢山やりたいので作り直す。
今度はもっと毛をもっさもっさにしたい。


仙蔵ウィッグオワタで凄い凹んだけどミキティが思いのほか
すんなり結いあがってくれたのでプラマイゼロかなー。
とりあえずウィッグくるまでに4年生の忍装束終わらす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。