スポンサーサイト


いは組


本当はロケ予定だったんだけど
非情なまでに雨だったのでテレコムセンターに行ってきたよ!


場違い乙( ^ω^)


もんじ=銀子さん
留さん=佑雨氏
伊作=セイジさん
S蔵=わたし
撮影=女神ことスズキさん


前述の通り建物が近未来過ぎてマジ記念撮影しか出来なかった!
公園は道路沿いを歩いて移動しなくてはならず晒し者だったけど
ロケーション自体は凄い良かった!!
これで蚊さえ居なければ最高だったのにね…
撮影してる時間より蚊を退治してる時間のが長かったよ(^u^)

そんな感じでぐだぐだしてきたので早めにあがって
ヴィーナスフォートでご飯したりお茶してた〜!
そっちの方が長いってマジうけるメインどっちだ( ^ω^)
ちなみにアフターでは計画してた写真集の思い出アルバムを
佑雨氏に渡したんですが凄い喜んでくれて嬉しくなった!
頑張った甲斐が有ったね!!
銀子さんが!!!←


ろ組はただのイケメン枠だしもんじは歪みなかったし
会場が合わなかったのが本当に惜しいよね…
スズキさんもわざわざ来てくれたのに!!
仙蔵は本当に遊びが無くて大変だったけど
ロケーション良い所で出来るならリベンジしたい!

い組は見てると楽しいけどやるのは大変!
は組の可愛さに終始嫉妬しつつろ組の動きやすさを思い知った!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
