

速報?

早出がなくなって暇だったので
昨日の写真何枚かあげておこう。

真面目なのはまたデータ貰ったらあげます。




この人たちマジ可愛すぎて嫉妬の嵐だった。
留三郎=佑雨さん
伊作=セイジさん



銀子さんの顔がいつもと違った。
しかし安定のもんじ。
文次郎=銀子さん
仙蔵=アイ



これ…わざとじゃないんだぜ…
伊作が紙風船でキャッキャしてるの撮ろうと思ったら奇跡が起きた。


六年生って可愛いなやっぱり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちは、記事と関係のない質問をする失礼をお許しください。


石田三成のコスプレをしようと思っているのですが、アイさんの衣装が素晴らしかったので参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん型紙などは自分で作りますが、塗装の仕方などを参考にしたいと思っています。
もしよろしければお返事いただければ幸いです。


では失礼致します。

No title

初めまして、コメントありがとうございます。

三成の衣装を作られるという事で、
覚え書き程度であまり詳しくは書いておりませんが
参考になるような事があればご自由に参考にしてやってください(^ω^)
三成レイヤーさんが増えるのはとても嬉しいので頑張ってくださいね!

No title

ありがとうございます!

忍たまの制服?を頼まれもので縫ったくらいしかコスプレ衣装の経験がないのでどうなるか心配なのですが頑張ります!
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
