スポンサーサイト


鬼がでた!


銀子さんと会計委員合わせしてきたよ〜。

晴れたし三脚も有るし久々に魚眼も引っ張り出してきた!
もんじは相変わらずの安定感でした( ^ω^)
本人ももんじの時の方が落ち着くって言ってたよ!!
どうりで!
ミキティは頑張ってアイドル(自称)してみた( ^ω^)
今までで一番やりやすかったかも、ウィッグ的な意味で。
今度はサチコかユリコと一緒に居たいなぁ…
恥を忍べばユリコは不可能じゃないと思うんだ。


で、マギの時は気付かなかったけど稲毛は本当に和装向きですね!
松が至る所に植えられてるし和風な庭も有るし。
海辺は海が近くなってて使えなかったけど充分楽しめた!!
寝っ転がったり走ったりジャンプ(もんじのみ)したり…
暑さに終始立ち眩みだったけど萌で乗り切った!!!



あと三脚の凄さを今更思い知りました(^u^)
家にあった古い三脚なんだけどかなりいい仕事してくれた…
修復不可能な故障が有るから次に使う時は新調しないとだけど
使える事が分かったから今度は迷い無く買える!!

今日は余裕有ったら写真アップしたい!
私は最近のからあげないと溜め込む一方だと気づいた。
鉄は!
熱いうちに!!

ギンギーン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
