

パソコンは直ったけど



7に対応した写真編集ソフトが無いので
到着するまで写真がアップできない罠。

でも何もあげられないのは寂しいので去年の京都旅行の写真を貼っておく。
いつか伏見稲荷は一番上まで登ってみたい。
一人でもぜひ行きたい、綺麗だったし。
時間が無いとはいえ、途中で帰るのは心残りだったしな~。


そんなわけで暫く不便な生活が続くわけですがネットの不安定も
前より改善されたしいい感じ。

ちなみにリカバリする前はペンタブについてきた古いエレメンツ使ってたんだけど
あいつインストールしてから不具合格段に増えたから
多分きっとあいつのせいだと思う・・・
インストールできたからって無理に使っちゃいけない。
思えばペンタブも古いドライバ使ってたよ・・・どうりで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
