スポンサーサイト


デジャヴ

今日は引き続き夏休み取ってたので
ロケに行ってきました~!

長次以外は揃うし楽しみだなーと思ってたら
小平太の予定だった方が来れなくなってしまい
揃ったのは以下の通り。



立花仙蔵=サホさん
潮江文次郎=わたし
食満留三郎=マコトさん
善法寺伊作=かずはちゃん

見事に・・・い組とは組が揃っているよ(^u^)
あれこれ前にもあった様な・・・超デジャヴだよね(^u^)

そして平日は小学生の校外学習ぱないと聞いてたんですが
いつもより多かったそうで小学生の洗礼を受けまくりました。
「忍者だー」「本物の忍者ですか?」
という言葉を今日何回聞いたのか分からない。
子供って凄いね・・・
臆する事無く疑問をぶち当ててくるもんね!
そのパワー私にわけれ。

そんな事はありつつも晴れてくれたので良かった!
ろ組不在でどう撮っていいのか迷いつつも
ロケーションに助けられて良い写真沢山だったし。
い組も熟年夫婦からやっと同級生になれました。
ほんの少しの距離って大事。

は組は何してても可愛いから嫉妬でしかないよね。
畳でごろごろしながらは組の撮影をにやにや眺めました。



そういえば今回はかずはちゃんが衣装一式貸してくれたので
同じ色で制服揃えられてとても助かりましたー。
人の衣装って面白いね~作りつけのリボンが
気持ちよくてやたら触ってしまった。



デスクトップが修理中なのが憎い!
写真アップしたいのにー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
