スポンサーサイト


予定変更とか色々



まだパソコンが戻ってこないのだよ・・・
とりあえずリサイズだけで貼れそうなのをまた1枚。

仙蔵の時のい組は凄い難しかったけどもんじの時の楽さ加減。
難しいのには変わりないんだけどもんじやるの自体が楽だったなー。
しかももんじだと留さんとも絡めるから余計楽しいね!
留さんカコイイ!!


来月2日に銀子さんと雑伏やる予定だったんですけど
元々良い会場が無い中、最後の頼みだった進修館の予約が
締め切られてた事で心が折れました( ^ω^)
雑伏合わせは16日にやります・・・
まあでも!16日なら我らのホームこと森のホールがあるしね!!
あそこは本当にいい会場だ・・・広いしロケーションもいいし。
千葉県頑張ってて嬉しいよ私は。
五年が先になったから久々知のウィッグ先に作ろう~。


そして今週末は忍FESですね!
事前にこんなに気合入れてサークルチェックするの何年ぶりだろう( ^ω^)
サークル数多すぎだからさすがにちゃんと調べる事にしました。
いくつか欲しいアンソロ有るし早く行けたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
