

RKRN破産する



忍者はまってからBASARAやってた時よりお金なさ過ぎて
最初は忍者なんて綿生地だしBASARAの方がよっぽどかかるのに
何でこんなに毎月切羽詰ってるんだと思ってたんですけど
よくよく考えてみれば忍者だけでも新作ペースが半端なくて納得だった。

7月 勘ちゃん、小平太
8月 仙蔵、小平太(つなぎ)
9月 もんじ(ウィッグのみ)、ミキティ
10月 久々知、伏ちゃん

これにプラスで現パロ三成とかアラジンもやったし
今は月彦のタトゥーにかかりっきりだしそれ終わったら
来月の学バサジャージに佐助殿の武器も作らなきゃだし
12月の子猫さんもぼちぼちやらなきゃーってなると
上半期もだいぶ駆け抜けてたけど下半期は全力ダッシュだなぁ…( ^ω^)

あれ私ゆっくりしたかった筈なんだけど。
来年こそは…!!!

ちなみに明日は森のホールで五年生あわせしてきます~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
