スポンサーサイト


パーントゥでござらー


森のホールで五年生あわせしたでござらー!!

雷蔵=セイジさん
三郎=佑雨さん
たけやん=銀子さん
豆腐=私


双忍は撮影中の姿ですら可愛くて正直嫉妬でした(^u^)
嫉妬と憎たらしいという言葉を何度言った事か!!!
私佑雨さんセイジさんに前も嫉妬で荒ぶってた気がする…

たけやんはウィッグ凄かった!
どう凄いって…ボリューム有りすぎて
背中合わせの時の頭の圧迫感が凄かった!笑
私の後頭部が完全に飲み込まれていたよ。

久々知はウィッグはほぼ満足な出来だったんだけど
この子も動き無くてどうしたらいいのか困った…
完全に予習不足である。



これで来週雑伏やったら忍者の予定無いんだ!
何か7月から毎月やってたから寂しいな〜。

でも今から青エク楽しみすぎてやばいよ〜!
アフターでも話したけど銀子さんの坊はただの本人だから
早く生でみたいでござらー!坊ペロペロ。
私子猫さんだから隣に立ち放題だぜ!!!
でも志摩くんも本人だからそんな中に混ざるとか
プレッシャーでしかないって事に今気づいたぜ!!
私子猫さんみたいな可愛く笑えない…

とりあえず格好いいメガネを探す所から始めよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
