スポンサーサイト


出会えた事に辛い

行ってきました舞台戦国BASARA3‼
物販は思ったより並ばなくてスムーズに買えました〜(^-^)
散々迷ったけど給料日前でお金無かったので
写真は家康、政宗、佐助だけにしてパンフ買いました‼
勿論特典目当てでDVD予約もしましたよ‼‼

パンフは写真が多くて見応えあり!
写真はキャラによって構図の偏りはあるものの
私が買った3人は割とバランス良かったかな(^-^)



そして感想は追記に!
マジ家康が見た目だけじゃなくて声まで本人過ぎて
前夜祭で初めて友祐くんを見た時以上の衝撃を受けた。
カッコ良いんだけどちょいちょい可愛くてただの本人だった。
あと三成も、中村さん黒目がちで可愛い系の顔立ちだし
どうなるのか想像つかなかったんだけど凄い雰囲気あった!
というか声とか喋り方が完璧だし刀をしまう動作も
凄く綺麗に再現してて感動しました‼

金吾さんが天使という話は所々聞こえてきてたんだけど
光の速さで納得しました(笑)
泣く演技とか物凄く自然で動きも金吾さんそのもの〜‼
木曜日には金吾さんの写真買おうと決意した(^-^)
あと私が大好きな刑部殿はとても良い刑部殿でした‼‼
座ったままであまり動きは無いんだけど、
姿勢と手の動きがとても綺麗でした。
玉はどう表現するのか気になってたんだけどああきたか!

途中紅蒼主従が客席の通路歩いてきたんだけど
私一番通路側に居てしかも伊達主従が歩いてきてくれた時は
感動でひぎぃってなりました。
間近で見た久保田政宗様が余りにも美し過ぎて
ときめきの余り心臓痛くなった、本当に。これはガチ。
写真で見るより更に美形だったあり得ないあの顔立ち奇跡。

あと終わらなそうなので箇条書きで書きますと
・基本皆声が似てる
・鶴姫ちゃん可愛過ぎ
・武田軍の組体操
・oh…mountainからの伊達主従のアイドルステップ
・地デじい
・金吾さんのアドリブ力ぱない
・かんべが不運過ぎて可愛い
・殺陣凄い
・最後の挨拶での天海様の身じろぎもしないっぷり
・コバP降臨


最後の挨拶が可愛過ぎて辛かった…
友祐くん沢山喋ってくれて嬉しかったな〜!
木曜日は出来たら私も手紙書いて行こう‼
この感動に対する感謝んしたい( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
