スポンサーサイト


天海様って…僕と顔似てますよね?

二回目の舞台行ってきました〜!
タイトルは金吾さんのアドリブから(笑)
ご機嫌で鍋食べてて天海様に勧めるシーンのやつです。
前回は「マスクとったらアヒル口ですか」的な事を言っていた。
今回もかなりのキレッキレなアドリブでしたよ金吾さん。




前回と違った所とかカーテンコールの話だけ。


三成から逃げるアドリブのシーンでの客いじりが凄かった。
お客さんの返答に怒った金吾さんはそのお客さんに
「明日までに長曾我部元親が主人公のBL小説書いて来いよ!」
「しかも凄いハードなやつ!!」
「ゲストは黒田官兵衛」
「官兵衛がつなぎ着てベンチ座っててウホッ!イイ男ry」

阿部さんか

突然のくそみそネタに我目玉ポーンしたわwww
さすがです金吾さん。

あと天海様が小十郎と対決するシーンで
お互い間近で武器を交えた時に小十郎の顎に手を触れた時は
新しい扉開きそうになりました。
天海×小十郎か…

カーテンコールではいきなり家康から三成が挨拶をふられて
すんごい狼狽えてたのが可愛かった!
「だめだよ〜!先に言っといてくれないと!!」
とかもう…萌え殺されるかと…思ったら
そこからの声援→大丈夫俺も31歳だから!
で完全に萌えつきた、爆ぜた。
あんな可愛い31歳信じられない…中村さん好き過ぎて苦しい。

再登場の挨拶は天海様だったんですが予想通りの不思議系で。
私ときめかないはずが無い。


もうこれでDVDでるまでは会えないんだな…寂しい…
出来る事なら全日通いたいくらいだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
