

尋常じゃない眠気

昨日ちょっと寝るの遅かったせいか眠すぎるー


ここ2~3ヶ月ほどRKRN狂いして忍者服ばかり作ってましたが
舞台でBASARA熱パーンしたら造形したくてたまらない\(^o^)/
とりあえず今は来週用の造形してますー。
セイジ佐助に献上する手裏剣ですよ( ^ω^)

最初はとりあえずポーズ取るのに1個だけ~って話をしてたんですけど
作りそんな難しくないし1個も2個もいっしょだなって思って
ちゃんと2個作ってます、後で同じの作るってのも難しいしね。

手がボンドまみれになるし部屋汚くなるけど
やっぱり造形楽しい!
どんどん形が出来ていく過程が楽しくて楽しくて。
これ終わったら六爪も作り直すんだー
今度は6本全部抜けるようにする!


そういえば衣装カテゴリ作ったんですけど
今度暇があったら三成と政宗のレポでもあげようかと。
前のサイトではリュウタのレポとか作ってたんですよねー
写メ集めなきゃー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
