スポンサーサイト


俺の両目になれ


遂にこの日がやってきた!
今まで最高で3人だったBASARAあわせが今日は5人!
今まで居るのに会えなかった好敵手が隣にいる幸せ。
しかも素敵カメラマンことスズキさんも来てくれたぞ( ´ ▽ ` )ノ

直前が雨だったりで不安だったけど晴れて本当に良かった〜!
銀小十郎ともじゃ市は相変わらずの安定感だったし
真田はキラキラ爽やかだし佐助はただのCGで本当に眼福だった!
私はまぁいつも通りバンドマン崩れで三日月やら六爪で多大な迷惑をかけてきたぜ(笑)

しかし今日は宴効果なのかBASARAが本当に多かったですねー
どこ見てもどっかしらにBASARA!って感じでなんか嬉しかった。
いつもあまり遭遇しないからなぁ…

カンカン照りだったから基本松林で撮影して最後は海辺で逆光とか撮ったんだけど
横一列で撮った写真が本当にかっこ良くてテンションあがりましたねー
その後のジャンプ写真は笑しか生まなかったけど(^-^)

そういえば着替えて帰る時に事件があったんだ!
眼帯撮ったら視界がボヤけて何かがぽろっと落ちてきたんで何かと思ったら
乾燥してカチカチになったコンタクトだったんですよ!!
眼帯で視界無いから気づかなかったんだけど外れてたらしい…
でも替えも眼鏡も今日に限って持ってなくて小十郎こと銀子さんが持ってたコンタクトくれた…
度数合わないけど無いより全然いい!本当に助かった!!
コス時だけじゃなくこんな時にまで私の右目になってくれるなんて←
流石だな小十郎!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
