スポンサーサイト


宴の話とか。



猿飛セイジの本気。


宴発売してだいぶ経ちますがバサラーズの皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は寝ても覚めても戦国の梟雄こと松永さんの事ばかり考えてます( ^ω^)
本当に…洒落にならないくらい寝ても覚めても考えすぎてて
自分でもちょっとひく位です。
ちょっともう何もかもが理想過ぎていきつら。
あんな外道を私は待ってた。
顔よし声よし性格よし。

ぶれない外道って大好きです。
なかなかいないからねあそこまでぶれないお方は。
どんな外道でも大体やむを得ない理由がとか実は優しい所があったとか
相手に負けたら面白いくらい命乞いとかそれも好きではあるんだけど
そういうの一切無いのが理想だったので本当に運命の人だよ松永さん←
信長公ですらひかせる才能の持ち主松永さん。

馬に乗るときの「よし、いい子だ」が性的過ぎて私は馬になりたい。
意味もなく何度も乗り降りしてもらったりしてます( ^ω^)
あと最近夜中にゲームする事があってイヤホン使うんですけどセリフが
破壊力ありすぎて私はどうしたらいいのかわからない。
関ヶ原戦の囁くやつがもうだめ苦しい。

まさかBASARAでおじさん好きが再発するとは思わなかったぜ…
無双の時はおじさん大好き最盛期だったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
