スポンサーサイト


ピクニック祓魔



今日は松戸で青エクしてきましたー
奇跡のメインメンバー勢ぞろい凄い豪華ヽ(;▽;)ノ

燐=えぬるとさん
雪男=セイジさん
メフィスト=なめチルさん
しえみ=カイリさん
出雲=ありーさん
坊=銀子さん
志摩くん=佑雨さん
子猫丸=わたし

画面いっぱいに人がいるなんて何年ぶりだろう…最近は5人で最大だったからな…
どこ見ても青エクで眼福でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも歪みないキャラ選だった、ただの本人乙。
ちなみに今日は課外授業で燐が作ってきたお弁当を食べるという設定の元
皆で分担してお弁当作ったんですが、豪華で美味しかったー!
食べてる写真も可愛かったから早くデータみたいなー。

京都組揃えたくて子猫さんで隙間産業してみたんですけど
ただの坊と志摩くんに挟まれてとても我得でしたよ、まずは感謝を!
坊主頭が好評でよく触られた気がします、頭部に感じる手のヌクモリティ。

終了時刻が早くて撮影は少なめだったけどこんなに集まれる事無いから嬉しかったなー( ´ ▽ ` )
しかもアフターで遊戯王とジョジョの話まで出来るとは思わなかった…!
ちょっと本気で遊戯作ろうかなと…マジ憧れだからね遊戯王。
あとは新年会用の衣装と政宗の私服が追加されたので頑張るぞー。
とりあえず松永さんに入れ込むのは抑えて謙信様とかやります。
そしていい加減六爪…意外と時間無い…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
