スポンサーサイト


カプコンバーいってきた


今日は銀子さんともじゃとカプコンバー!
12時の回狙いで整理券配布30分前とかに集まって行ったんだけど
手前で配布終了したから14時の回で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
先に買い出し出来たし良かったと思う!
来月やる予定の布も揃いましたーあとはデニム買うだけ。

そしてメインのカプコンバーはというと…
店員さんのテンションが並の居酒屋より高くてびっくりしました!
例えるならディズニーでジャングルクルーズの中でも
特にテンションの高いキャストさんを集めて濃縮したような…
とにかく凄かった。

3人だったから結構飲み食い出来て以下の通り。
☆ドリンク
・徳川家康「虎牙玄天」
・猿飛佐助「雲隠れの術」
・前田慶次「一目ぼれ」
・明智光秀「衝動的抱擁」
・古龍の血
・回復薬グレート
☆フード
・久秀の火薬「劫火」
・片倉小十郎の滋養パスタ
・無限六爪流明石焼き
・こんがり肉
・トウフ・モード
・脳(ブレイン)ケーキ

小十郎のパスタがペペロンチーノベースで凄く美味しかった!!
あれは普通にまた食べたい!
あとトウフは美味しいけどかなり大きいので2人とかだと辛いかも。
あと松永さんのはメニューにどんな料理か説明無くて
頼んだら唐辛子をカリカリに揚げたのとピーナッツに
辛い何かが和えられたおつまみが大皿で大量に出てきました。
店員さんに火薬は足りたかねって聞かれたのでもう充分です…って答えたら
「8割のお客様がそう言われます(^-^)」言われました。
それでも量を減らさない松永さんのメニュー…まさに外道、好き!
脳ケーキは最後ってのもあって大分苦しくて記憶にない(^-^)
モンブランベースでこってりなので余裕を持って優雅に注文をお勧めしたい。

色々小ネタが仕込まれてて面白かったなー( ´ ▽ ` )
期間限定では無いようなので、落ち着いた頃を見計らってまた行きたい。
小十郎のパスタ…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
