スポンサーサイト


冬木市にいってきました


今日はなんと7人でf/zあわせしてきましたー!
こんな大勢で合わせするの自体久々だった上にf/z!!
しかも今回はサーヴァントぼっちじゃなかった!!!愉悦

セイバー→睡蓮さん
ランサー→葉時さん
時臣→セイジさん
雁夜→スズキさん
綺礼→銀子さん
ケイネス→織る子さん
アーチャー→わたし

後半は聖杯戦争の噂を聞きつけて佑雨さんがカメラ担いで来てくれたから
全員揃った写真も撮ってもらえて本当に愉悦でした( ´ ▽ ` )ノ
私は安定の突っ立ってるだけだったのですが
周りがf/zだらけの愉悦。
三大騎士クラス揃ってる愉悦。
時臣と綺礼に挟まれちゃう愉悦。
本当にギル作って良かったなーとしみじみ思うのでした(^-^)
眉毛全剃りした甲斐があった。
目があぁとか言いながら赤コンに耐えた甲斐があった。

今回特筆すべきは何といっても時臣よね…私時臣一番好きなんですよ…
やっと時臣に会えて嬉しい限りでしたよね。
こんな優雅イケメンみた事ない、セイジさん髭までこなすとかズルいな。
自分が並ぶのも愉悦だけど綺礼と時臣が並ぶのはもっと愉悦なので
本当に見てて楽しかったです二人ともはまり役だしね私生きてて良かった。

しかし今回は時間足りなかったし場所も限られてたから若干不完全燃焼気味だったなー。
最後の方諦めて着替えたからね。
出来る事ならもっとセイバーに絡んで嫌がられたかった。
セイバーお人形さんだった愉悦。


あとは私もそろそろ龍ちゃんとか動けるキャラでカメコもしたいです。
剣槍とか雁時とかマボワとかディルケイとかいう組み合わせで撮りたいです。
魚眼で動きのある写真とか撮りたいー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
