スポンサーサイト


アキバー!


今日はもじゃとアキバに行ってきましたー。
お互いの好きなキャラを好き勝手にやろうというテーマで
もじゃはモンハンのキリン装備、私はデュエマのドラゴン龍で。
今日は特にイベントの開催が多くて千葉が相当あらぶって開催してたので
アキバは絶対空いてるだろうと予想はしていたのですが
予想以上にまったりで結局2時間位しか居なかった(笑)
室内だけど照明が結構設置されてたので快適に撮れましたー!
だいぶ前にモンハンやった時は動きにくい衣装で全然撮れなかったから
今回は心置きなく床にゴロゴロしながらキリンたんに粘着できました(^-^)
久々にみたキリンたんはやっぱり可愛かったー!!!
もじゃは戦う女の子似あうなーと改めて思った。
今度は屋外で撮りたいなー。
武器持ちもいいし、ピッケルとか鉱石用意して採集クエ風の写真とか。
絶対可愛いと思うんですよねー私も手直ししてナルガ着たいなー。
こないだ整頓する時に見たら小さいパーツ外れてたのでそれ付けて
あとは出来ればウィッグ作り直したい…

イベント後は銀子さんも合流してひたすらアキバを徘徊してました(笑)
途中カメラも見たんですけどやっぱりK-5欲しい!中古でもいい!!
今のカメラは自分が撮るだけならまだしも
誰かに頼むのが本当に申し訳ない位使い辛いので…
自分ですらアレな時も有る位なので…

ひとしきり回って最後にもじゃが大好きなカフェでお茶してたんですけど
遂にもじゃがf/zを見るそうでハマるかドキドキです(^-^)
銀子さんのスパルタ講座に根をあげなければいいが…
綺礼についての説明は主観が入り。めくるだろうから
話半分で聞いていいよって言っておいた私GJ。

あーこれで暫く新作衣装無いからゆっくりするぞー!!
ギルガメッシュの手直しをちまちましつつ
夏侯覇も少しずつ作ろうかと(^-^)
銀子さんが昭やってくれるんだ愉悦!
私小さいままだし銀子さんは少しあげるだろうから
身長差とかかなり公式に近くなると思われます(笑)

とりあえず帰ったらデータ送って少し編集したい!
f/zもやりたいけど多すぎるからまずはキリンたん!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
