スポンサーサイト


ひきこもり




大雨の為、イベント中止して英雄王の手直ししてます。
雨降らなきゃ坊ときゃっきゃしてくる予定だったのにー!
せっかく新しいカメラ間に合わせたのにー!!
切ない思いでいっぱいですが雨の中イベントに行く根性はお互い無い。笑

雨だーどうしよう

雨の中行くのもなー(この時点であまり行く気が無い)

①そもそも外出の予定をやめる
②イベは行かないけど無双会議でもする
③パンケーキ食べたい

①を選択
という流れになりました( ^ω^)

昔だったら雨でも行ったと思うんだけど今は雨の中行きたいと思わないなー。
傘さして大荷物とか辛すぎる、荷物少なくてもやだけど…


とりあえず気分を紛らわすために青エク写真見て懐かしむ事にする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
