

残り作業政宗編その後

恒例の終盤スーパー仕上げしたくないタイム突入。


・兜の顎紐
・眼帯の紐つけ
・インナーと首の白い布
・腕パーツの紐つけ
・草履
・竜の爪

あんま進んで見えないのは書き方が大雑把すぎるからよ・・・。
竜の爪は今日鞘が終わった!
水かきもつけて支点にあたる部分に紐も巻いたよー
武器の残り作業はあと鍔の塗装と柄・鞘・鍔の接着。
あとは腰につける接続パーツで終わり~。
明日中には完成させたいところ。

インナーは最悪土曜日でも大丈夫なはず・・・
とりあえず武器は完成させなくては。




そうそう予定書き直してなかったんですが
5/1に予定してた奥州+孫市合わせがずれこんだりメンバー変更で
5/8に奥州もしくは東軍合わせになりましたー。
いつもの二人で千葉城に参加します( ^ω^)
同じ週に写真集の撮影で着るので動作確認と顔面チェックです。

晴れるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
