

こいこい!



ついに実現したーサマーウォーズ合わせだよ!
Bさんと遊んだ日から密かに二人で作ってきたんだぜ(=^▽^=)

ラブマシーン=Bさん
キング・カズマ=わたくし

超楽しかったあああぁぁぁ!!!
得体の知れない満足感に襲われて2時間居なかったけど←
改良してまたやりたいな!

しかし二人じゃ身動き取れないからカズマとかやってくれるの待ってる←
はぐれアバターは寂しいからマスター募集中!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
