スポンサーサイト


あるいみパーリィ

今日は事件が盛りだくさんでした。


銀子さんと奥州あわせに行ってきたんです。
前日準備が終わって余裕こいてた私ですがいざ更衣室へ入ってみた所
第一の事件発生。

ズボンを忘れた事に気がつきました

吹っ切れすぎて爆笑する私、憤慨する銀子さん。
だめもとでとりあえず母に電話、そして私以上に爆笑する私の母。
爆笑のあとの言葉は「うけるーwww」でした( ^ω^)
そこで弟が休みだったかもと気付いてバイト代出すから
持ってきてくれと頼んだところ。

弟「いやぁ~、そんな大金貰えませんよ
  ・・・すぐ行く(キリッ」

凄い勢いで快諾して持って来てくれました( ^ω^)
マジ有難う弟よ・・・さすがにズボン無しじゃコス出来なかったぜ・・・
しかもこれ後から聞いたんだけどあの早さで
家出る前に顔洗ってシャワー浴びて来てたらしいよwww
マジ神業過ぎて笑えた。俊足過ぎる。


そんな弟のファインプレイの後に着替えて外出たんだけど
まー思った以上に動けない。
関ヶ原がどれだけ動きやすかったか痛感しました。

そして撮影中に第二の事件発生。
高台で撮ってた時にベンチに置いておいたレフ板が風で飛ばされ
銀子さんが撮りに行ったものの、なかなか帰ってこない。
なかなか帰ってこないと思ったらよりにもよって

立ち入り禁止のフェンスで囲まれた中に落ちていた件

敷地広いのにピンポイントで落ちていたらしいです。
刀で必死に頑張ってくれた銀子さん、超乙。


大きな事件はこれ位だけどそのほかにも
お茶屋さんでお団子(数量限定)が頂けるとの事で行ってみたらもう終了してたり
ベンチで休んでたらBASARA好き?な家族に写真頼まれたり
なんかもう波乱万丈でした( ^ω^)
2時間位しか着てなかったのに脱ぐ時ズボンの色が全体的に変わってたよ・・・
脚って汗なかなかかかないのにね・・・



アフターは延々マギ会議してました!
とりあえず7月にアラジンやりますよ~アリババ君も居るしね!!
モルさんは嵌ってくれるの待ってるよ( ^ω^)
衣装は簡単だし平行してジュダルとまどかも作りたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
