スポンサーサイト


愉悦会



今日は愉悦組で愉悦カフェに行ってきました(笑)
あとで言われるまで気づかなかった…そういえば英雄王と神父でしたね我々。
無事席に通されて料理を注文した後はこの日の為に用意したサプライズ。



アゾット剣を贈ってみた(^-^)




何となくリアクションを想像してたんだけど予想以上の面白い反応で…
愉悦と思いながら銀子さんが笑い悶える姿を見て笑ってました(^-^)
突破でやったけど何とか形になって良かったー。
銀子さんの誕生日には全力でネタを仕込むのが習慣になりつつあるな。

肝心のマーボードリアは本当に美味しかったです。
あんなに合うと思わなかった…あれならあと1.5倍位の量でも食べたい。
ミルクレープも美味しかったー飲み物があれじゃなかったら最高だったなぁ
ジャスミンと炭酸が飲めない私はコーヒー一択。

カフェの後はハンズと日暮里でアサ子のメイン材料買ってきたー。
来月辺りに出来たら嬉しい。

あと来週はプラザ平成で愉悦組やる事になりましたー楽しみ!
アニメ放映中にどんどんやっておきたいんですよね~(^-^)
王の器2で取り敢えず着納めになる予定です、暑さ的な意味で…

暑い中は夏侯覇作ってSNに手を出したい。
クーリンやりたいって言ったら止められた…(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
