スポンサーサイト


半兵衛様



舞台BASARA2見てきましたー!
BSR48から長かった…
以下覚え書き。
新キャラ中心です。
ビジュアル関連
・半兵衛様が麗しい
・秀吉様の存在感はんぱない
・上杉軍がCG級の麗しさ
・前田夫妻がとにかくリア充
・まつ姉ちゃん清楚系美人
・慶ちゃん大型わんわんお
・お館様のゴツさ完璧です

内容
・冒頭のお祭りでの慶ちゃんがすっごい可愛かった!皆楽しそうでこれぞって感じ。
・豊臣軍の身長&体格差が完璧
・謙信様が朴さん入ってんじゃないかって位の本人っぷり。
・上杉軍定番のキャッキャウフフシーンも有りました可愛い。
・前田夫妻のお陰で小十郎の野菜ネタがついに!!
・お館様の登場によって武田軍定番の殴り愛がついに!!!
・ジャイアントスイングまで見れるとは思わなかった。
・3にも有った宴会は尺が伸びて更に意味不明で面白い事になった、ジジイは欠かせないサブキャラ。
・さりげなく半兵衛を大事にしてるのが垣間見える秀吉様にぎゅんとした。
・寿命に気付いてて葛藤する半兵衛様と死に急ごうとするかすがの対比やばい。
・半兵衛様にボロクソ言われても必死に頑張るかすがに泣いた。
・慶次に対して怒りを露わにする半兵衛様マジ悲痛すぎて泣いた。
・きっと慶次に言い返された事も自覚があって余計に苛立ったんじゃないかなぁ…
・三成は秀吉様半兵衛様が居る事によって更に可愛かった。
・感激に声を震わせる演技とか、殺陣とかこの人は本当に三成そのものだなと。
・個人的に最後は3程悲痛じゃなくて悲しいんだけどすっきりした。
・慶ちゃんが活躍しててかっこ良かったし可愛かった、幸村とのワンココンビやばい。

カーテンコールではかすがちゃんが挨拶してて可愛かったなー
半兵衛様はとにかく立ち方が綺麗で完全に半兵衛様だった。
秀吉様は逆に何か可愛かった、最後に手を振る代わりにニギニギしてて萌えた。

今回も全キャストに言えるけど見た目だけじゃなく
声までそっくりだったり特徴捉えてたり本当凄いと思いました。
カプコン様は舞台への気合の入れ方はんぱないですよね!
3時間なんか飽きずにあっという間だし!むしろもっと見ていたい位!
1回しか見られないのが残念でならないです本当に…
これからアドリブも増えて更に面白くなるだろうに何故千秋楽平日だし…
再演を全裸待機するしかない。

あ、通販始まったら上杉軍の写真買おう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
