スポンサーサイト


メソポタミアのヤンキー



銀子さんと愉悦コンビしてきたー。
直前までプラザにするか迷ってたんだけど
外はどのみち武器持ち出せない&プリクラ撮りたいと思ってTFTに。
しかし今日は相当歩いた!
プリクラ撮るのにレジャーランドって所まで行ったんですけど
とにかく遠くて不安になって後ろ歩いてた見ず知らずのレイヤーさんに声掛けて
途中から一緒にレジャーランドまで行くというレアな出来事が有りました(笑)
あれもっと道のりどうにかならんのか…凄い苦行だった…
原因は私が異質過ぎたせいですけども…!!!

あとは4回も着るとガタが出始めるのか脛パーツが少し破損して靴の爪先が取れた。
腰のスナップもバカになってるからお直し確定ですねー丈夫なやつにしないと。
爪先は型紙あれば作り直した方が良さそうだなー

今回は新しいカメラを初出動させてきたんですけどいい感じでしたー。
K-xにも入ってたけどいつも使うの忘れてたデジタルフィルターを活用。
お陰様で今回も同人誌みたいな写真が撮れました(笑)
色抽出楽しい。

今日暑いし大丈夫かなって思ってたんですが冷えピタ3枚貼ったら結構平気だった。
ずっと風吹いてたってのも有るかもしれないけど、去年政宗やったより快適でした。

銀子さんに士郎すすめられたから本腰いれてSN見ようと思います。
5次峰やってくれるそうなので。
5次アーチャーとランサーかっこいいよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
