スポンサーサイト


日曜日は交地ですね

120524.jpg

といいつつ写真は三成。血糊御免。
ロケのデータ見てたら懐かしくなってしまった。
懐かしいといってもまだ最後に着て1年位しか経ってないんですよねー。
今思うと本当に動きやすい衣装だった…
ギルガメッシュ着てると特に思います。


そんな訳で本題は交地なんですけど
オンリーで本買うのも無双オンリー行くのも久々すぎてドキドキします。笑
しかも一般で単騎駆けとかいつになくやる気です、本欲しい。
コススペ行く余裕があるか分からないけどカメラも持っていこうかとー。
結構コス参加される方いらっしゃるみたいなので目の保養に…。
そして今後の参考に…!!

そういえば大型のオンリーといえば今はTRCなんですかね?
私が行き始めた頃はPioとかでやってたなー。
TRCは交通費かさむよね…行くけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
