スポンサーサイト


珍しい事もある

今日は交地に一般参加してきましたー
オンリーも久々だけど更に本を買うために行くとかいつ振りだろう。
しかも私が事前にきちんとサークルチェックしてるとか…
そんな事したの多分初めてじゃないかな(^-^)
事前の準備が功を奏して欲しかった本は大方買えました。
あと何人かお写真もお願い出来たので満足であります。
私服カメコって楽でいいですねー。
これは早めにアップしよう。
間近で無双コス見てたら私も早くやりたくなりましたー。笑
やっぱり華やかでいいなー!

そして改めてセンムソ3買わねばと…元気残ってたら買いに行こうかなー
今の所元就提督ダントツだけど誰に転ぶか。あと官兵衛殿も好きです。
来年は無双オンリーもやるようなので折角だしオンリーでもやりたいよねぇ。
無双オンリーなら哪吒も有りかなぁ。


なんて言うだけはタダ(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
