スポンサーサイト


夢の国へ旅行に行って来た



bekoとディズニー行って来ましたー。
イースターは周りがダンサーさんのコスしてたりで可愛いな~と思ってて
一度パレードちゃんと見てみたかったので期間中に行けて良かった!
いつもならアトラクション必死でまわるんですけど
今日はパレード見たいから1時間前には場所取りしてーって感じだったので
丸一日居てアトラクション3つしか乗ってません。笑
華やかな衣装見るのも楽しいしこういうのもいいなぁと思いましたー。
イースター色使いも可愛くて本当に見てて楽しかったー!!
特に卵が私のツボを押しまくるので私はシャッター押すのが止まらなかった。
むやみやたらと後で確認したら200枚近く撮ってました、iPhoneで。
荷物小さい方がいいしと思ってカメラ持たずに来たらこのざまだよ!!!
iPhoneも十分綺麗だから良いんですけどね…

久々のディズニー楽しかったなー
また行きたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
