スポンサーサイト


完徹ダイニング

念願のf/zダイニングに織る子さん、銀子さん、セイジさんと行ってきました!
時臣の期間に行けて本当に良かった…しかもリアルタイム視聴会付き。
コースは勿論時臣コースですよ!イベリコ豚~( ´ ▽ ` )ノ
ドリンクが炭酸で飲めなかった私は追加で注文したのでクジ2回ひいて
セイバーカラーのタンブラーと英雄王のポストカード貰いました。
銀子さんが前回綺礼のポストカード貰ったらしいのですが
今回は綺礼の缶バッジ引き当てるという奇跡起こしてた。
美味しかったな~(^-^)

食事が済んだ所でセイジさん離脱、残りの3人で視聴会に参加しました。
その前に視聴会限定のメニューが渡されてきたのですが…



分かり頂けるであろうか…
ライダーのワイン以外に炭酸の入っていないものが無い事を…!
ワインもあまり飲める訳では無いのですが消去法でワインを頂く。
英雄王のドンペリ飲みたかったですが…炭酸だけはどうしても無理で…
乾杯の後はライダーを真似て一気飲みしてみました。



飲みやすくてそんなにキツくなかったので助かった~。
これが制服王が市場で買いつけた酒と思うと胸熱。
そして肝心の23話は本当に素晴らしかった!

以下感想。
ウェイバーはライターと出会えて本当に良かったなーと思います。
あと英雄王が傲慢なだけでなくやっぱり王の中の王なんだなって改めて思った。
小説でも心に残ってた場面で最後にライダーを「そなた」って呼んでる所。
二人称が雑種とか貴様とか見下したばかりの中で
最大限に敬意を払っている感じがして本当に好きな場面です。
あと自分が認めたライダーへ忠義を示すウェイバーに対しても
一定の敬意を払って接してたのが本当に印象的でした。
小説読んでるから知ってるはずなのに本気で泣きました。

あとはやっぱりバーサーカーの戦闘シーンは
相変わらず歪みないカッコよさででしたね!
初登場の頃からそうだけどバーサーカー出てくるとテンションあがる!
自分が手にしたものは全て宝具って戦い方に変化出るから見てて楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
